スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


試験が終了!! でも一つ目やし・・・

2013年03月03日 19:04

●3月3日

今日で一つ目が終了しました・・・まだあと一つ残ってるのだが・・・

それでも気分は晴ればれします。


それから本日で・・・





ケーブルTVを解約しました!!!!



ってあなた・・・・なんですか??

つまりJスポーツ4も見られなくなってしまうのですな・・・ 例年我が家ではサイクルスポーツを楽しみにしていて、3月のパリ~ニースから始まって、9月のブエルタ・世界戦くらいまでTVの前にかじりついていたのですが・・・どうもあの事件・・・ランスのドーピング告白事件以降全く興味が失せてしまいました。

 心の支えともしていたあのランスが実はドーピングでツール7連覇も取り消しって・・・ショックでした・・

しかも彼はまだ全てを告白していないと・・・まだ大物選手で発覚していない輩がゴロゴロいるとか・・・そんなレースに今まで情熱を傾けていたのかな~って思うとアホらし~てアホらし~て・・・

彼らの激闘に一喜一憂していたことが空しくてなりません。まあホントの所そういう世界だと割り切っている所のあろのですが・・どうも自分では納得いかなくて・・同じく熱烈観戦していた妻も同意見で、それならしばらくは観戦から離れようと・・ 生中継まで見なくてもネットでリアルタイムの結果は判るし・・・情報としてだけならそれで十分やし・・

 なんか寂しいです。自分が走る時に感情的な支えとなっていたのに・・・これからどうしましょ??

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/758-25868ea7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


