スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイヤ修理+イザルコ白化第3弾

2013年02月24日 01:20

●2月23日

昨日しっかりローラー練したんで今日はオフ・・・っていうか身体がツライ状態。
どうも寝不足+疲れ+冷え(ストレスはないのだが・・・)でだいぶダメージが響いている。

どうもハードワークかな??  週3~週4のローラー練と週1のロード練、週1の断食、週3のワークアウト・・・これらを組合わせているのだが、どうもしっくりこないのだ。何故だろう??


今日は、先週の合同練習でタイヤサイドの裂け目が出来たのでその補修もする。



IMG_2330.jpg


4ミリ裂けてます。裏からパッチを3重に張り合わせてみました。


IMG_2331.jpg


これでもタイヤの空位を8気圧まで上げるとなかからパッチの部分が見えてくる。前みたいにチューブがはみ出しているわけでもないのでこれで様子を見るか・・・いや 白タイヤは既に発注してあるの今回の練習だけとなるかな・・・  しかしこのタイヤたった500kしか走ってないのにボツにするには勿体ないなあ~


それから・・・今回の買い物 イザルコ白化の第3弾ですな。


IMG_2332.jpg


イザルコとマドンのブラケットカバーをゲットしました・・・  でも装着は交換方法が判らないので当分先かな・・・装着が楽しみです。


それからこんな物もゲット・・・

IMG_2333.jpg

100円でした・・・ これはタイヤバルブに装着するライト?  


イザルコにつけて回してみたらこんなんでした・・・



IMG_2337.jpg


もう少し暖かくなって新堀のクリテ夜間練習を始めるようになったらこれつけて走ろう。目立つだろうな~  でも横方向からしか認識できないから、横を走る車だけしか見えない訳で前後の車には別のライトが必要となる。

当然ながら夜間練習用のライトも新調せねばいかんな~




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/755-746a3a9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


