スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イザルコで街中を走る

2013年02月11日 02:01

●2月9日

今日は会社のボーリング大会。いまさらなのだが・・昭和じゃあるまいし・・・しかしウチの全社員の半分が参加するのだから仕方なく顔を出す。

行くのなら激重イザルコで行くことに・・しかし当然バイクウェアなんて着ていけないんで、黒パンツ+赤ジャケットというイデタチで颯爽と市内を爆走。しょうざんボウルまで行く。途中アップを兼ねて車が来ない所でインターバルをしてみたり・・・

ボーリング場まで45分とまずまずの時間。そしてすぐに観戦終了して帰宅。なんじゃそりゃ!!! とりあえず京都市内の南の端から北の端まで往復しただけか・・・


ところで・・・・ボーリングの会場に着いて思ったのだが、なんで今のウチの社員って暗い服しか着てこないのだろう??原色の服を着ていたのは私とその同僚だけ。なんで??冬やし?? みんながみんな通勤仕様?? 確かに通勤はみんな暗い顔して暗い服着てくるな~   でも今日はレクレーションの一環やろ~?? わからんわ~ 暗い服はシック?? おしゃれ?? でもレクレーションに暗い服の集団ってなんか面白くないやん??ウチの会社ってそんな暗かったっけ???

お陰で私らは目立って仕方なかったが・・・1000人が1000人とも暗い・・黒っぽい服を着てボーリングをしている姿ってなんか異様に感じたのは私だけか???  今は無難な色が流行りなのか??  私がズレているのかな???

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/751-296e1690
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。