
--年--月--日 --:--


ローラー練シーズンⅠその7

2013年02月07日 23:21

●2月7日

今日に鈴鹿エンデューロの入金を済ます。先着850名は近い駐車場が使えるそうだ。

http://suzuka8h.powertag.jp/2013/spring_top.html

鈴鹿はもう行き尽くしているから勝手はよく知っている。第7駐車場に停めると移動が大変だ。しかし夏と違ってピットも必要ないし、身軽なんでここでも仕方ないと思っている。

それより6時間走る用にバイクをセッティングする必要がある。バイクは赤マドンで行くがサドル・ペダル・ボトル・・・は変更せないかんな・・・  ポジションも若干変更が必要だし・・・ん~悩むなあ。やっぱり下ハン重視なのか?? 補給はどうしようか??  気温は?? は~  これから悩みは尽きないぞ~

でも楽しい!!! 一つ一つ自分で解決していく楽しみ・・ これに尽きるなあ~



今日もローラー

アップ  10分
ミドル  30分 ケイデンス 85-90-90 90-100-110
ダウン  10分 

最後は息も絶え絶え・・・左膝が少し痛い。キッチリストレッチしたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/749-10cf1899
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


