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アラフィフティの挑戦

2013年02月07日 23:06

●2月6日

何気なくネットを見ていた・・・誰かのブログで今日から鈴鹿のエンデューロ受付が始まるとあった・・・



ん・・・・?



土曜は6時間???   ソロ???   5月18日??   行くのか???




行くしかないやろ~!!!




ってなわけで全く後先考えずにエントリーしてしまったのだ・・・

6時間って・・・あなた・・・以前は5時間走ったけど・・・2回も休憩したし・・・でも・・・・


よ~く考えてみたら 8月の鈴鹿とダブルにしてピークを5月と8月に持ってくるってのもいいじゃないか!!!
 

も~50近いおっさんがこんなこと全開でやれるのも後数年かな~っと思ったら、なんか急にイケイケ気分になってきたのだ。今から5月に向けて長距離のピークを持ってきて、暑い夏は短距離のピークを持って来る。

いいじゃないか!!!

なんか即席で考えた割には道理に叶っているような気がします。

よ~し  やってやる!!  まずは5月までのトレーニングと体重管理を練り直してみよう。特に体重はあまり落とす必要はないと思う。6時間をノンストップで走るスタミナをつけることが先決だろう。夏は1時間しか走らないから50㌔台に落としてもいいと思う。ん~  なんか考え出したらウキウキしてきた!! 

やっぱり目の前に大きな目標あると張り合いでるわ~




今日のローラー


アップ  10分
ミドル  30分 ケイデンス 85-90-90 90-95-110
ダウン  10分

最後の5分は110を維持できるよう頑張った。色々考えながら回すとあっという間時間が経つ。

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