
--年--月--日 --:--


イザルコの白化 第二弾!!

2013年01月27日 15:25

●1月26日

今週は都合により練習できず・・・

しかししっかり買い物だけはしてきました。

IMG_2273.jpg

イザルコの白化!!を進めます!!

そんなたいした変更はないのだが、じっくり眺めて今 一番効果があるだろうと思われるこの場所をチェンジ!!




IMG_2274.jpg

変更前がこうなります ↓

IMG_2277.jpg

やっぱりたいして変わりませんな・・・

IMG_2276.jpg

後ろからのショットもこうなりました ↓

IMG_2279.jpg

あんまりインパクトないなあ・・・まあいいけど・・・

次はは何処にしようか・・・こんなことを考えるだけで結構楽しいのです。


そして今日も夕方からローラー練


アップ  10分
ミドル  30分  ケイデンス 85-90-95 90-90-100 5分ごと
ダウン  10分

相変わらず身体が、重く感じる。95以上で回すことにまだ慣れていないからか??
まあ焦らずやっていこう!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/743-3a3d57b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


