
--年--月--日 --:--


8月16日

2007年08月16日 23:07

今日はお盆最後の日 京都では五山の送り火が行われる。

帰宅時間が早く、柳谷へ行こうかなって思うのだが、後々の疲労を考えてローラー台にする。

今度の日曜はリッツにエントリーしているのだ。まあ調整を兼ねていくので初めて行くコースにもかかわらず、試走もせずって言うか出来ない・・・・・

コース試走は朝一番か昼の10分?のみ。なんで10分間なのかわからん????私の走るカテゴリーはC3なので夕方の4時から。だから昼過ぎに起きてから行っても十分間に合うだろう。 なんせ7周しかしない。まあついていけそうにないだろうから5周くらいでリタイヤしてもいいかな。ああ弱気やなあ・・・

あくまで鈴鹿の調整として行くのでこけなければいいか・・・・

で猛暑のなかアップ5分 イージー40分 ダウン10分
暑すぎて調子が上がらない。心拍は150どまり。
大量の汗をかいて意識が朦朧としながら回していた。

ちなみにサドル高は以前と同じ65センチ(BBセンターからサドルトップ)にして快調だ

結局軽めのローラー台にして終了
8時からマンションの廊下から送り火鑑賞だ。わが家の特権で鹿ケ谷大文字以外は全て見えた。これが終わると夏が終わるのだが、今年は終わりそうにない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/74-add50e3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


