スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月12日

2007年08月12日 23:35

しばらく更新できてなかった。

今日はゴウレンに参加、体調の回復を確認する。加えて昨日から3ミリサドルを上げた検証もしたい。

さすがにシーズン真っ只中で参加者も多い。ざっと30人ぐらいはいるかな?そして登録組をいるためのっけからペースが速い。

私は最後尾あたりをアップアップしながら付いて行く。一応今日からホイールをアメクラの軽量タイプに交換してあるが違いがさほど感じられない。木津川沿いから1列棒状で突き進む。和束のコンビにまでは小グループに別れ、私は少し遅めのグループに入る。これが良かった。結構な回転(ケイデンス100以上)で苦もなく到着。

小休止後また1列棒状で突き進む。最後尾にいると前からバラバラと落ちて来る人を横目に第二集団内で必死に喰らいつく。トンネルを過ぎ、清水橋も過ぎ、私がいつも切れてしまう集落もなんとかパスし、湯船森林公園に入る。この頃まで先頭交代が順調であったが、さすがに切れていく人が続出。5人くらいで最後の登りにさししかかる。私は心拍183くらいでケイデンス100をキープ。じょじょに落として70くらいでフィニッシュ。前回と同じで自分自身としては足れなかった。

ここから国道の平坦区間で、いつものちぎりあいに参加する。いつもながらハンドルが高いのでうまいダンシングが出来ない。早くアヘッドに変更せねば・・・・

大石到着ご小休止して丘越えをした後、宇治川ラインを35キロで巡航して観月橋経由で帰宅。

気温は37度。そら暑いはわなあ。

コンディションは間違いなくよくなってきている。ただやっぱりお尻が痛くなった。これはサドル3ミリアップによるものだろう。無理せず前のポジションに戻そう。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/73-edb7d783
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。