
--年--月--日 --:--


断食の弊害?

2012年09月17日 00:38

●9月15日
 今日はK君と青山高原リベンジに行くはず・・・・だった。

しかし未明から腹痛が治まらず、このままでは長距離は危ないと判断。早朝にドタキャンメールを入れてしまった。こちらから誘ってながら誠に申し訳なかった・・・

この腹痛はなんなのか?? 思い当たるフシは・・・・これか?


木曜は恒例1日断食をした。朝から夜まで抜いて金曜の朝はバナナ2本。昼は小型弁当(いつも通り)夜は近所の中華屋でしこたま喰った。油っぽいモノに加え、コーヒーも飲んだ。断食明けの夕食にしてはかなりヘビーなものだったに違いない。これが胃に負担をかけてしまったのか???  どうもそうだと思う。そして夏の疲れも胃腸に来ているのかもしれない・・・

断食明けの復食は通常明けの1食だけにしていたが、この時期は1日断食明けの丸1日は胃に負担を掛けないお粥とかスープとかに限定したほうがいいみたいだ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/710-785fb1b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


