スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月29日

2007年08月03日 23:40

久しぶりに南のゴウレンに参加
 
メンバーのほとんどがあっちこっちの大会に参加している為今日のメンバーは少なめ。といっても質は高い。和束のコンビにまでは順当についていけたが、そこからは早かった。

二つ目のトンネルまで先頭交代に参加しながらついていく。先頭から落ちていき最後尾に付こうとするが、何とここでそのままあっけなくちぎれていった・・・・・

足は結構回っているし先週はかなり先まで集団にいたから多少の自信はあったのだが・・・・  もろくも・・・・

っまそれだけみんなが早いのだろう。その後も平坦区間はケイデンス100ぐらいで回して、決して垂れたわけではない。  ぽつぽつと落ちてきた人をパスして頂上に到着。あ~情けないなあ

その後国道でのちぎり合いにも参加する。ただやっぱりもがけるのはせいぜい10秒から15秒の間。 一瞬付いていくがすぐに千切れる。

やはりレースでのアタックは最低20秒くらいのもがきが必要だと痛感。

大石で休憩のあと丘越えしてみんなと別れ、宇治川ラインを35キロで巡航して帰宅。これも結構きつく足に来る。本当は帰宅後冷水に体ごと浸かるのが疲れを残さない秘訣らしいが、水シャワーだけにして昼寝タイムとなった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/71-c32192ce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。