
--年--月--日 --:--


練習が出来ていない・・・

2012年09月07日 23:30

●9月7日

 鈴鹿が終わって一段落・・・・平日は全く練習できていません。軽くローラーでもって思うのだが、反面身体への休養も必要かな??とも思う。

今週末も天気が悪いみたいやし・・・大人しくするか・・・



でも~この好調さは維持したい!!  体重は62㌔から前後をウロウロ・・来週から週一で1日断食も再開していくつもり。やはり60㌔を切って50㌔台に乗せるってことは並み大抵なことでないが、やってやれないことはない。この数ヶ月のことが圧倒的な自信に繋がっているから。

今年は2ヶ月半で8キロ近くという無謀さもあってパワー落ちが否めなかったが、今後は1年レンジでパワーを付けつつ、体重は落として行きたい。



こんな簡単アイテムはないぞ~

もう断食はやめられない!!これほど楽で、お金のかからないダイエットってないし~  大金はたいている人や危険な薬を飲んでいる人が可哀想でならない。


本でも書こかな・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/706-6c88d637
この記事へのトラックバック


最近の記事


