スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鈴鹿の結果・・・

2012年08月27日 22:35

●8月25日


鈴鹿は熱かった!!


本当に熱かった!! いや暑かった。





そしてレースの結果は土曜のサイクルマラソンで8位でした!!!

くっ~やりました!!! まずは何はともあれ嬉しい!!素直にうれしい!! 色々なことがあって一言では語り尽くせないが、嬉しい!! まずは妻に感謝しなくてないけない!! 色々協力させたし・・・足も引っ張ってくれたけど・・ いやいやそんなこともあったけど感謝してますよ!!

そして一緒に練習してくれたK君をはじめ、周りのバイク乗りの面々・・・ ブログで応援してくれた面々・・・

皆様のおかげでいい結果を出すことができました。本当にありがとう!!



そして翌日は30位以下に沈んでしまいました。細かいことは後日詳しくレポートしていくとして、今は本当に1年間必死でやってきたことが実ったとして自分自身感動しています。



本当~にっ 嬉しいです!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. GO老公 | URL | nNaqqGgw

    Re: 鈴鹿の結果・・・

    はじめまして。
    入賞おめでとうございます。

    僕もそのレースではじめて入賞できました。
    やっぱりうれしいですよね。

    また頑張りましょう!!!

  2. G-ベイブ | URL | -

    Re: 鈴鹿の結果・・・

    おめでとうございます(*^_^*)
    色々と鈴鹿ではお世話になってありがとうございました
    また、これからも宜しくお願いします

  3. トン様野郎 | URL | -

    Re: 鈴鹿の結果・・・

    >>GO老公さん

     はじめまして。そうですか入賞されましたか。おめでとう御座います。やっぱりいいですよね~自分の努力を何かのモノサシで見れるのは・・・

     でも自転車始めて9ヶ月で入賞ってのも凄いですね!!
    私なんかカレコレ15年近くやってますが・・・未だ優勝経験ありません・・・

    まだまだ努力が足りないのかな~ これからも頑張ります!!!

  4. トン様野郎 | URL | -

    Re: 鈴鹿の結果・・・

    >>G-ベイブさん

     こんにちは~ 偶然出会えまして楽しかったです。
    鈴鹿は本当に熱かったけど、充実した2日間でした。

    これだから鈴鹿はやめられませんね~

  5. ディアブロ | URL | qDPDiArY

    Re: 鈴鹿の結果・・・

    2日間お疲れ様でしたm( _ _ )m

    そして1時間8位入賞おめでとうございます!

    土曜日は表彰式後に声をかけていただきありがとうございました。
    今年は落車もせず無事に走りきれてホッとしています。

    ここからまた1年、来年のシマノ鈴鹿に向けて頑張っていきましょう!

  6. 旗坊 | URL | -

    Re: 鈴鹿の結果・・・

    入賞おめでとうございます。
    やはり一年間の努力は無駄に成りませんでしたね!
    レース中の写真も、良い物が有りそうです。
    編集してお届けしますね~♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. トン様野郎 | URL | -

    Re: 鈴鹿の結果・・・

    >>ディアブロさん

    ありがとう御座います。ディアブロさんも土曜のフラットバーで2位は凄いですよ~ 表彰式を見ていましたが、本当に羨ましかった・・・・

    来年も高みを目指して頑張ります!!!

  9. トン様野郎 | URL | -

    Re: 鈴鹿の結果・・・

    >>旗坊さん

    応援して頂きありがとうございました。

    1年間の思いはあっと言う間に終わってしまいました。でも来年に繋げる新たな活力も生んでくれました。これを糧にまた1年生きていけそうです。

    写真楽しみにしてます!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/701-7a51f75a
この記事へのトラックバック


最近の記事


