スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


某サイクル雑誌が私の作戦を暴いてしまった・・・

2012年08月23日 22:53

●8月23日

本屋で何気なく某サイクル誌を見ていたら鈴鹿&乗鞍直前対策なんてやっていた・・


なんと!!!私がチマチマ考えていた戦略が大公開されていた・・・う~ん  いかんなあ・・(って大した戦略ではないが・・・)

集団は絶えず外から被ってくる!だからなかにじっとしていたら、どんどん後ろに落ちていく。

こんなことさもあたり前に思っていたが、実際風の事を考えるとなかなか身体が動きません。そこで私が立てた戦略は・・・・・



教えません!!!






ってのは嘘です。今後の参考のために記しておきます。

・西ストレートで外よりに移動。登りで必ず53×19 ケイデンス110以上でアウト側から一気に前に出る。
・スプーンからヘヤピンに向かう緩い登りは53×18で左にそれる。
・ヘヤピンはアウトアウトアウト 番手を落としてもOK
・デグナーもアウト真ん中アウト の後全開で踏む
・最終周ではデグナーを抜けるとスピードが落ちる。飛び出すタイミングはここしかない!!


私のライバルたちよ これを読まないでくれよ!!! って書いたら読むやろ

さあこれから準備をしながら色々なシュチエーションで妄想を・・いや イメトレをしようかな~

ここまできたなら普通の人は天命を待つ! とかできることは全てした! とか言うが私最後の最後まであがいてみたい!! 昨日からカーボローディングを敢行している。また塩分摂取に努めている。またマッサージは入念にしている・・・それからそれから・・1年間の練習日記を読み返してこれだけやってきたという自信をつけようとしている。(なんかほんまに涙ぐましいわ~)

そんなこんなで明日を迎えようとしているのだ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. ワジマン | URL | -

    Re: 某サイクル雑誌が私の作戦を暴いてしまった・・・

    見たで~。吸うたろ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/699-a87bccb0
この記事へのトラックバック


最近の記事


