
--年--月--日 --:--


鈴鹿直前最終練習はやっぱり朝練!!

2012年08月21日 21:40

●8月21日

今日はキツかった・・・ 何がキツイって?? 少々追い込み過ぎかなって思うのだ。

睡眠不足に朝練。その後は断食しながらハードな仕事。帰宅後にはサウナ・・・

 仕事に集中している時はいいが、ちょっとホットしたときが1番ツライ・・・なんでこんなに修行僧みたいに追い込むのかと自問自答するが・・・

 全ては鈴鹿のため!!


昨日は11時に就寝。3時半起床。4時には出発して今回も同行してくれる友人 K君と八幡を出発。山手幹線を飛ばす。今日は天気がよく、星が綺麗だ。本当は流れ星なんかを探してぼーっとしたかったが・・・・明けの明星に勇気づけられ走る。東の山が朝焼けに染まり、しばし見とれて疲れも癒されるが、アップダウンのキツイ道を同志社まで高速で走る。

ここから山に入る。緩いアップダウンを繰り返し、50×23でなんとかダンシングしながら、脚の調子を見る。
今の所ケイデンス100以上で鬼コギしても軋むことなく、痙攣もなく回せている。

津田から第二京阪の側道を爆走。ケイデンス110で43㌔~45㌔を維持。これがまたキツイのだ・・・・しかしあっという間に久御山を経て伏見に帰還。60㌔の朝練はいい感じで終えることができた。さて帰宅が6時過ぎ。シャワーを浴びて、ストレッチして、身支度したらもう出勤時間・・・もう少しゆっくりしたいが・・・

激務をどうにかこなし帰宅・・・朝~昼~夜と食事摂取せず、帰宅後サウナで大汗をかいて体重を計ってみると・・・・


う~ん 60.4㌔・・・・密かに目標としていた夢の50㌔台には届きませんでした・・  別に鈴鹿対策でもなんでもないのだが、なんとなく数十年振りの50㌔台ってどんな感じなのか体験したかっただけです。
まあこれ以上無理をしてパワー不足になってもいやなんで、減量は一旦さておいて明日から良質なタンパク質の摂取に励みます・・・・・

はあ~ 明日から喰えるのが楽しみだな~



今日のコース 走行距離60㌔ 獲得標高は515m

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. しお | URL | -

    Re: 鈴鹿直前最終練習はやっぱり朝練!!

    いよいよ鈴鹿ロードですね。
    仕上がりもいいみたいで日頃の努力が報われるとよいですね、陰ながら応援しています。
    僕は完全夏休みモードです。秋になったらがんばります(笑)

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: 鈴鹿直前最終練習はやっぱり朝練!!

    >>しおさん

     応援ありがとうございます。ここまできたら後は天命を待つ・・・
    いやいや最後の最後まであがいてみたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/698-43b278d6
この記事へのトラックバック


最近の記事


