
--年--月--日 --:--


鈴鹿1週間前・・・妄想は大きく・・・

2012年08月17日 23:25

●8月17日

あっという間1週間前か・・・結局チューブラータイヤの入手は失敗に終わり、WO1本で行くことになった。まあレーシングゼロもベアリングはカルトに換装したし、悪くはないのだが・・・ジップのカーボンを使ってみたかった。少し後悔が残る。

 
今日は休養だが、明日は早朝から北山練に行く予定。ガッツリ練習するのはこれが最後。あとは調整に入る。最近はぼーっとしていると頭の中で鈴鹿のシュミレーションばかりやっている。練習・バイク・当日の朝・場所取り・レース前・中・ホテルで・翌日のレース等など・・・まあシュミレーションは尽きる程やっても害にはならないし、不測の事態が起こったとしても何かしら対応できるようになれば、それはそれでいいし~

とにかくやるべきことはやってきた・・・・つもり。今更ジタバタしても始まらない。あとはじっくり出発までの準備にかかるのみだ。

まずは明日はマドンで練習→帰宅後にチェーンとクリート交換。日曜はバイク掃除+調整。具合が悪ければ、即ショップに持ち込みやな・・

月曜は仕事後に買い物。火曜は朝練IN田辺+断食。水曜は軽くローラー+バイク最終調整。木曜は休養。金曜は早く帰宅してから2時間仮眠して出発・・・


・・・・・・・とまあ妄想に近い予定を立てたものの、どこまで現実化するか??? それはこれからのモチベーションのアゲアゲにかかっている。

さあ1年間の成果を出す時がきた!!

なんとしても表彰台の高みを目指してこれからの総仕上げに掛かりたい






ん~ どうだろう??こんな感じでいいかな???妄想は楽しい!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. 旗坊 | URL | -

    Re: 鈴鹿1週間前・・・妄想は大きく・・・

    1年の努力は必ず報われます!
    自分の力を信じて走り切りましょう!
    ファインダー越しに応援させて貰いますよ♪

  2. ディアブロ | URL | qDPDiArY

    Re: 鈴鹿1週間前・・・妄想は大きく・・・

    ご無沙汰しています。
    いよいよ来週ですね!

    今年は落車しないことを第1に、
    フラットでの優勝を狙って頑張ります。
    今年は1時間には出ないので一緒には走れませんが
    応援しています(^-^)/
    お互いに頑張りましょうm( _ _ )m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/695-5cdbd9ca
この記事へのトラックバック


最近の記事


