
--年--月--日 --:--


そろそろ鈴鹿1ヶ月前

2012年07月27日 23:22

●7月27日
 やはり健康診断では疑惑の目で見られた。去年のデーターは69㌔。それが今日は62㌔。体調不良か?仕事の悩みで拒食になったか??それともガン??などなど・・・矢継ぎ早の質問攻めにあう。自分がしているスポーツ・ダイエットの経緯などくどくど話してようやく納得してもらう。1年かけてのダイエットなら問題ないが、2ヶ月で7㌔減は急すぎて、内蔵への負担が心配されるとアドバイスいただく。 そりゃそうやな~

断食した後の練習後は立ちくらみが多いのが、心配だ。しかも血圧が52~90とメチャ低いし~


 そして本題の鈴鹿1ヶ月前。準備は例年になく進んでいると思う。体重・練習内容・機材・・・・今年のバイクは赤マドンではあるが、ホイールはレーシングゼロではなく、ジップ440にする。(雨ならレーシングゼロ)赤赤バイクにはならないが、鈴鹿での巡航速度などを考えるとやはりディープリムが必要と思う。いや、私ごときレベルでは変わらないかもしれないが、私レベルだからこそ、1点の後悔も残したくない。今やれることは全部しておきたい。

 別に大金はたいて購入するわけでなく長らく御蔵入りになっていたモノが復活するのだから・・・テンションやフレには要注意であるが・・・・そうなるとチューブラータイヤが必要やな・・・これも後悔したくないので、そこそこの決戦タイヤを購入する予定。   あ~もの入りやな~  でもここでケチって・・・とかここで練習サボってとか・・・後の後悔は絶対したくない!!!

1ヶ月前になってそういう思いがふつふつと湧いてきました・・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

  1. G-ベイブ | URL | XlxNWEzA

    Re: そろそろ鈴鹿1ヶ月前

    やるだけやって、藻掻きますわ
    なんと言ってもスズカですもんね

  2. トン様野郎 | URL | -

    Re: そろそろ鈴鹿1ヶ月前

    >>G―ベイブさん

    そうですよね~ 毎年ながら1ヶ月前になると心ここに在らず・・・てな感じになってしまいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/678-b8df0cd4
この記事へのトラックバック


最近の記事


