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ローラー練厳しい・・・・

2012年07月23日 23:15

●7月23日
帰宅時間は遅かったが、今日もローラー練。
ローラー台の強度調整ねじを改めて良く見る。ロー側に思いっきり回すとカチカチ・・・と回るではないか・・・
試しに乗ってみると軽い!! お~~~~今までは一体???
てなことでギヤは38×19にして軽々とケイデンス90が出せる状態となった。これで高ケイデンス練も出来るではないか!!!(発見が遅いわ!!!)


アップ10分 38×19 ケイデンス60
ミドル30分 38×19 ケイデンス80-90-100 5分ずつ×2 心拍155まで
ダウン10分 

いい感じでケイデンス100間での練習が出来た。これからは外乗り&ローラー高ケイデンス練を組み合わせていく予定だ。パワー練はもういいかな・・・・

しかし汗が尋常でない。練習場が全くの無風地帯でムシムシの所。汗は異常な量がでて、練習後の体重は63.5㌔。かれこれ2ヶ月で5㌔近く減量したか・・・・あまり急な減量は身体に良くないので、慎重に行う。

 実は減量を始めてから立ち眩みが多いのだ。特に仕事中で急に席を立った時が危ない・・・1回隣の女の子にしがみ付いて白い目で見られてしまった・・・う~んいかんな~~~ 違う意味でも危ないか・・・

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