
--年--月--日 --:--


今日もサイロで回復走

2012年07月11日 14:20

●7月11日

今日で休暇3日目。起床時の身体は腰の張り以外には以上がない。腰って言うよりお尻の臀筋っていうのかな?ここが張っています。昨日の登りでもちょっと気になったところです。

さて今日も早朝の涼しいうちからサイロで回復走。このところ回復走にはまっています。っていても2回目やけど・・・私の回復走とは踏まない練習です。回転だけでアベ30㌔を維持する走り方。バイクは旧トレックを使用。DHポジションが楽に取れる。

 行きは52×21で木津までいくが、向い風強く気が付くと踏み込んでいるので終始サイコンと心拍計とにらめっこしながら走る。でも待ったり走るのは気持ちいい。ダンシングやダッシュがない練習も割り切ればこんなに心地いいものなのか・・・・これはいいっ!!!

折り返して追い風になり52×17でも自然に脚が回り、時速35㌔オーバーで巡行できる。踏んでいない。踏んでいないのだが、こんなに気持ちよく走れる。

IMG_1452.jpg

流れ橋で休憩・・・・ ボーっと佇みながら明日はどうしようか??  と考える。
帰り道の八幡でまさかのパンク・・・ん~いかんな・・・

今日はこのまま帰宅して夕方は妻と外食+買い物の予定・・・明日はまた断食かな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/669-d010ab89
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


