
--年--月--日 --:--


回復走はサイロでまったり・・・

2012年07月09日 19:35

●7月9日

休暇の初日は・・・ゆっくりと起きて、昨日の回復走に出かける。天気は快晴!!梅雨も明けたのかな??

ちょっと早い気もするが・・


IMG_1393.jpg

こんな天気のいい日に走るのは久し振り?? しかし平日の待ったりライドは気持ちがいいぞ~

年に数回しか体験できない貴重なシーン・・・さて何処いこうか??  行き先も考えずぶらっと出てきたんで、とりあえずサイロへ。青空と山の緑が眩しい!!   回復走が目的であるので今日は踏まない。踏まないで時速30㌔を維持する練習・・・懐かしいな~昔トライアスロンのコーチからよく言われた・・・踏むな!!回転で行け!!って   サイロは風もないんで絶好の踏まない回復走に打ってつけだ。

IMG_1394.jpg
先日の雨で川は増水してるな・・・

踏まない巡行でも無風ならアベ30㌔は維持できる。しかも今日は旧トレックなんでDHバーが持てる。ダンシングもしない・踏み込まない・心拍も上げないの3ナイ練習で木津まで来てしまった。そのまま折り返して流れ橋で休憩。

IMG_1396.jpg

ここの木陰でしばし休憩。今日は30℃を越える夏日となり手足が焼けて痛い・・・

結局終始踏まない練習で30㌔の巡行だけで練習は終了!! 昼からはストレッチして読書に勤しむとするか・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/667-4dff9f58
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


