
--年--月--日 --:--


そろそろ丹後300を計画・・・

2012年06月27日 22:45

●6月27日

 今日も練習練習・・・

アップ10分 38×21 ケイデンス60
ミドル30分 38×21 ケイデンス70-80-90  ×2セット
ダウン10分

しんどい・・・・いや辛くはない。90でも安定して回せる。サドルを大幅に前に出したので、TTポジションは楽になった・・・今までかなり後退させていたんで・・・

平日の練習は申し分ないように思う。そろそろ今期の3大目標 青山高原鈴鹿山脈攻略 丹後300  山城5000 の内、次なる丹後300を敢行したいと思う。

コースは決まっている。



距離300㌔で獲得標高2800mは少し大人しい向きもあるが、何せ300㌔である。何が起こるか判らないんで土曜日でないと行けない。車で循環道を須知まで行ってここからスタート。これで城崎まで回って、丹後半島も十分いけると思う。今まで海沿いのツーリングは小浜方面だけであったので、本当に未知の道である。

当然風も強いだろう。海沿い特有のアップダウンもあるだろう。しかし!!風光明媚な自分の知らない道を走ってみたい!!!

この欲求を満たしたい!! しかし一人で行くのはちと勇気が必要・・・・誰か一緒に行ってくれないかな??

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/660-1f75eb10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


