スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習後のアイシング

2012年06月25日 22:53

●6月25日

昨日は全く練習しなかったので、今日はローラー練。本来は月曜は休養日なのだが・・・・

アップ10分  38×21  ケイデンス60
ミドル30分  38×21  ケイデンス70-80-90  ×2
ダウン10分


調子は悪くない。ただし今日は追い込みはしなかった。ケイデンス90がなんとかこなせるようになったら100にしたいが、まだ早いかも・・・

特に痛むところはないのだが、練習後ストレッチをしていると左膝の皿あたりが痛む。すぐさま凍らせた保冷材を当ててアイシングをする。

夕食の間ず~っと冷やして感覚がなくなるまで冷やす。これで痛みもなくなりひと安心。今後やばいなあ~って感じたらアイシングを多用していきたい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/659-74f4740f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。