スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤マドン復活!!!

2012年06月25日 22:39

●6月24日
 今日は妻と買い物デーということでバイクに跨ることはない・・・天気も好いのに残念であるがたまにはいいか。

しかしである。買い物が終わって、行き付けのバイクショップにイソイソと走る。そうなのである。実は、赤マドン復活の日がやっと来たのである!!!(おおげさやなあ~)  

要するに購入後ほったらかしていたスラムのクランクをやっとこさ装着したのである。購入は去年のクリスマス後。なぜこんなに時期がかかったのか??  それはというと・・・・・時期を同じくして練習バイク  イザルコを購入したからである。年初からイザルコを乗り倒しているんで、マドンまで全く手が届かなかった訳である。

練習用とは言えどもイザルコもなかなかの物。コンパクトでの楽しみ方を満喫していたのである。そして鈴鹿を睨んで時間的にも資金的にも満を期してこの日を迎えたのである。(だから大げさやて・・)

BBにはセラミックをあてがって回転も滑らかななブラックレッド!!!

IMG_1295.jpg
クランクが見えませんな~


IMG_1298.jpg
こんな感じです。どうでしょうか?? 赤メインなんでクランクはブラックをチョイスしてみたのですが・・・・
アクセントにはなってないかな???



IMG_1301.jpg

ブレーキはこんな感じ・・・・・

IMG_1304.jpg
IMG_1303.jpg


まだインプレもしていない・・・・とにかくブレーキの効きとタイヤブリップの具合を測らないといけないのに、クランクも変えてしまった・・・・ こんな派手なバイクに乗る脚は出来たのだろうか???

このバイクでへタレな走りは絶対に出来ない!! そのつもりで必死に脚を作ってきたつもりであるが・・・・もし外でこのバイクを見かけたら、バイクに見合う脚ができたんかっい??? って叱咤激励してください!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/658-6743c800
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。