
--年--月--日 --:--


空腹での練習

2012年06月11日 22:24

●6月12日
そうは言っても今日のことではありません。

昨日の練習のことですが・・・・帰宅後にネットでアレコレ調査してみましたが、断食した後のハードな練習なんて何処にも載ってませんでした。まあそりゃそうやな~ひょっとしたら身体を壊すかもしれないし、練習先でハンガーノックになって倒れたらエライ事やし・・・他の誰もお薦めはしませんな~

 ただ幸いなことに、近くにいいコースはたくさんある。それらを組み立てて断食後の練習を実践したい。次は2日間断食でもしようかな・・・・・




 体重は順調に減量できているようやし、筋肉を減らさずに脂肪だけを減らすにはこれが自分には1番のような気がします。とりあえず、このまま様子を見ながらこのやり方を試して行きます。

しかしツーリングは別です。雨などで長距離ツーリングが出来ない時にまた試していきます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/649-3bd343e7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


