
--年--月--日 --:--


今日は一定ペース走のローラー練

2012年06月06日 23:03

●6月6日
 今日も相変わらず練習に励むのだが・・・昨日は少し追い込んでしまったんで、今日は腰と膝の調子を見て一定ペース走とする。


アップ10分  52×21 ケイデンス60
ミドル30分  52×21 ケイデンス80  心拍は140
ダウン10分  流す

ケイデンス80ならどれくらい続けて乗れるか試してみたかった。

30分は難無くこなせたが、左膝と右太腿の内側が痛む・・・・

さすがにケイデンス90では今は無理だけど・・夏には回せるようにしたい・・無理かな???

ストレッチをして寝よう・・・

cfef2fbd-s.jpg

ネットで見つけたトレック7シリーズ・・・TTバイクでもないのにリヤブレーキがチェーンステーの下についているぞ~   一体いくらするのかな????

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/645-c11bbb5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


