
--年--月--日 --:--


通勤チャリでのロングライド(35㌔・・・)

2012年05月31日 23:01

●5月31日

 今日は月末で超多忙~  っでありまして、帰宅ローラー台もお預け・・・その代わりといってはなんだが、通勤チャリで頑張りました!!!

 といってもママチャリです。1月から本店勤務となり通勤もママチャリで行っているのだが、普通に往復して20㌔。これを今日は遠回りして1時間余計に走った。しかも私の会社は通勤チャリOKであるが何故かスーツ着用のことであるため結果的にママチャリしか乗れないのだ・・・・

しかし侮るなかれ!! びしっと??骨盤を立ててケイデンス80くらいで漕げばかなり脚に来ます。

朝は10㌔だけですが、帰りは気ままに距離を伸ばして帰ります。そんなことを初めてもう5ヶ月・・・雨の日も風の日も雪の日も延々と続けてきました。ローラーが乗れない日は意識して遠回りをしていたんだが・・・効果はいかに・・・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/641-170edc41
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


