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ローラー練でのポジション変更!!!

2012年05月30日 23:35

●5月30日

今日も相変わらずローラー練を続けている。


アップ10分
ミドル30分  52×21 70-80-90 5分ずつ 2セット
ダウン10分

2回目のケイデンス90の時に腰が死にました・・・・どうもDHバーを持ってのケイデンス90はダメかも・・・・

腰を起こしてサドルの後ろに座り、DHバーをつかむ。二の腕の下から脇にかけて筋肉が伸びきっている感バリバリ・・・ケイデンス80まではいいが、90以上となると脚の付け根辺りがピリピリしてくる。一方下ハン持って腰を立ててコンパクトに背中を丸めると痛みは無くなる・・・ん~ ポジションはやはり下ハンを持って腰を立てる(骨盤を立てる)腰にタメを持ってサドルに密着させるのがいいのかな~  今後はケイデンスを上げると下ハンで回すことが1番やな~

しかしこのローラー台は負荷が大きすぎると思うのだが・・・・なんとかならんかな????

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