
--年--月--日 --:--


ローラー練やってもやっても不安は拭えず・・・・

2012年05月30日 22:55

●5月29日

月曜は休養したんで、今日はきっちり練習するのだが・・・・

アップ10分
ミドル30分  39×21 ケイデンス 70-80-90を5分ずつ 2セット
ダウン5分

各4分30秒経過後30秒間もがく  非常にしんどい・・・


しかしこんだけやっても不安だな~   実際のレースモードは53×17~19 ケイデンスは100~110 平均速度は40㌔前後だし・・・今、こんなモードで練習できる環境でない。このままこのローラー練で8月の実践を迎えていいのだろうか??? スタートした瞬間にペースに乗れなくて、撃沈・・・なんてことにはならないか・・・

考えだすと不安で仕方ない・・・ どうしたもんかな~??  
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/639-589e0a8e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


