スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜ローラー練

2012年05月25日 23:56

●5月25日

今日の練習も全く同じ。

アップ10分
ミドル30分 39×21 ケイデンス 70-80-90 5分ずつ を2セット
ダウン10分 39×21       60

昨日と違う点は各ケイデンスの最後30秒はもがきを入れた。ケイデンス130まで上げる。すると最後は地獄になる。もがき倒しても次は90でまわすことになりポジションもままならない。脚がピキピキと悲鳴をあげる。でも根性で最後まで喰らい付く。

明日の土曜は所用で練習できないので今日はガンガン回した。お陰で汗は大量に噴出し、脚は痙攣寸前・・・・しかし心拍はここまで追い込んだのに175どまり・・・ ローラー練で心拍190は無理なのか???

もっとも最近売り出している医者が言うには人間の生涯心拍数は決まりがあって、心拍が速い人は早死するのだそうだ・・・平常時の話だろうが、生涯スポーツを愛していこうとする人間にとっては気になる話だ。

ダイエットも1日1食で大丈夫だと???ほんまかいな???

ただ今の所 私の体重は順調に減少傾向にあります。鈴鹿のレースには62キロを目指して・・・・頑張るのみ!!! 今の体重は・・・まだ公表できましぇ~ん


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/637-a61ac526
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。