
--年--月--日 --:--


今年の大イベント シマノ鈴鹿

2012年05月19日 21:17

●5月19日

 昨日の未明からシマノ鈴鹿の受付が始まった。今年は特に調整が遅れて、まともに走れそうな気がしない・・・・走るなら当然ながら優勝は目指したい!!(今の状態は完走くらいか・・・・)

散々なやんだのだが、やっぱり去年と同じ1時間サイクルマラソンに土日ともエントリー。

去年は二日とも最終周まで先頭集団にいたものの、発射の点火できず、流してのゴール・・・一体何のために1年間頑張ってきたのか空しくてむなしくて、もうレースは止めようかと思ったほどであった・・・

その去年より調整が出来ていないのだから・・・どうも今ひとつ気合も入らなかったのだが・・・ポッチっっとしてしまった。やっぱりあの緊張と感動は忘れられないようだ。




 さあポチッっとしてしまった以上後へは引けない!!前進あるのみ!!    まず体重管理・トレーニング管理・土日の練習内容管理を練り直して悔いのないレースにしたい!!!

明確な目標が出来ればそれに向かってガンガン進んでいくことは大好きである。今まで漠然とした目標だけでなあなあと来たが、これから気合も入ることだろう。

 実際5月からローラー台を新調して、いい感じで練習を進めている。明日は琵琶湖1周をトレインの中に入らず走破する予定である。

細かな目標設定・管理実態はおいおいアップしていくつもり。まずは明日は琵琶湖を楽しむぞ~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/632-983baa9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


