
--年--月--日 --:--


昼練で新堀クリテ

2012年05月06日 23:00

●5月6日

 連休最終日ではありますが・・・結局天候に恵まれず、ロングライドに行けたのは4月29日だけでした・・残念・・・なんかこの連休後半は自棄食いっていうか、大食いする機会が多かったような・・・ただでさえ体重オーバー気味であったのに更に増えたのではないでしょうか??

 昨日も友人宅で昼から宴会・・・未明に帰宅して少しだけ寝て外の様子はやっぱり雨・・・・なんやこの天気は?? 天気予報は全くあてにならんね。 だいたいG・w前は政府からの要請で長期予報が雨でも晴れと発表するようになっているのだから・・・仕方ないか・・・

 昼から雨も止んできたんで腹ごなし程度に走ってみた。

昼間の新堀クリテは今期初めてかな~

北風がきつかったんで

南行き 52×17 ケイデンス100  心拍135~140
北行き 52×19 ケイデンス90  心拍140~150 

これを4周+流し1周 で休憩

次は
南行き 52×17 ケイデンス110  心拍160~170
北行き 52×19 ケイデンス100  心拍160~170

結構辛いです・・・ これを3周+流し1周

ダウンで新堀を木津川の橋~サイロ経由でゆっくりペースで帰宅

IMG_1221.jpg
IMG_1222.jpg

御幸橋周辺


のどかです。連休最終日とあってチャリの少ない・・・なかノンビリと帰ってきました。

これで連休も終わり、明日から仕事です。また仕切り直して練習メニューとダイエット目標を立て直しします。

来週にでもアップできればいいな~    

さあジロデイタリアを観戦しますか!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/625-aa54f899
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


