
--年--月--日 --:--


風邪で休養・・・・

2012年04月07日 14:41

●4月7日
 全くツイてない・・・先週の土日が休養日だったのに、月曜暗いから喉の調子がおかしくなって、対処はしたものの、結局引き込んでしまった・・・喉痛・咳・くしゃみ・発熱・関節痛ここまで重症になったのは数年振りかな?? 何がいけなかったのか?  原因に思い当たるフシはある。それは通勤チャリでのこと。通勤チャリはママチャリであるが、結構なスピードを維持して走っている。ただスーツにジャンパー姿であり、どうしても到着すころには汗で綿のシャツは濡れてしまう。そのまま出社して仕事を始めるころには乾いているのだが、肌寒い思いをすることが多々あった・・・これやな~ きっと・・・・

 服装での温度調節は可能であるのが、油断していました・・Yシャツの下も速乾性のあるシャツが必要なんだな・・・・

そんなことで、今週も全く練習が出来ず、悶々としております。ただ練習が出来ないのなら通勤帰りにママチャリでいろんな所へ行ってやろうと思い、フラフラと京都を徘徊してます・・・

6日は桜を求めて鴨川あたりを・・・でも寒いのなんのって夕方6時の気温は5℃!!!しかし花見客は寒さなんて感じないのだろうなあ~
IMG_1122.jpg
IMG_1123.jpg
ここは有名は祇園白川界隈・・・金曜の夕方ともなれば凄い人出になります。

桜は五分咲といった頃でしょうか・・・この寒ささら来週でもOKやわ~






IMG_1124.jpg
IMG_1126.jpg


何時見ても桜はいいなあ~   しばらく通勤にはデジカメが手放せません・・・


さて明日には練習も再開したいのですが・・・行けるかな~

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/614-11dc1881
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


