
--年--月--日 --:--


イケてる新ジャージ到着!!

2012年04月01日 19:33

●4月1日

エイプリルフールではありません。本当です。

自分で言うのもなんですが、このジャージはいいと思います。Bissellってチームはアメリカのコンチネンタルチームらしいのですが・・・実際にはツアーオブカルフォルニアでしか見たことはありません。チーム自体には思い入れも全くありませんが、このデザイン・配色が気にいってます。プロチームではないのでメディアへの露出がほとんどないのでチームが分解しようと、ジャージのデザインが変わってもあんまり気になりません。これが有名プロチームだとデザインは毎年変わるので、あのジャージは2年遅れ・・・とか言われますが、これならば知られていないので安心安心~ って思うのは自分だけ???


実は半袖ジャージは去年購入したのだが、今回は長袖ジャージを購入したのです。
IMG_1118.jpg

なんか親子みたいであるが・・・左側が今回購入の長袖。5月くらいまでは十分着れる。下に半袖を着てチームジャージ気分満開にしてもよいかと・・・

IMG_1120.jpg
イザルコにもよく合います。いや合わせたのです。自分では赤と白が今年のポイントです。
ここまで揃えてショボイ走りはできません。イザルコに乗ってBissellのジャージを着てるヘボいライダーは私です。街で見かけたら叱咤激励してやって下さい。(罵声は止めてね・・・)

ニュージャージもゲットしたことに発奮して今日の昼から強風のなか新堀クリテに出かけます。

強烈な西風に煽られながら 北行 ケイデンス100  南行 ケイデンス90  を維持します。いやできません。風は北西なんで南行は大減速してしまいます。多分心拍は180くらいまで上がっていたはず・・・ツライわ~

これを4周して最後の1周は流します。
IMG_1110.jpg
天気はいいが風が強い・・・


帰りに松本酒造で1枚。よくポスターになんかなってますが・・人工物が映らないようにするのが難しいみたい・・・

IMG_1111.jpg
IMG_1113.jpg

酒の町 伏見でありますが・・・昔ながらの風景が撮れるのはここと後1箇所。大蔵酒造の後の堀のあたり・・・ここしかありません。後は近代的工場が建ち並びます。残念やな~


さ~ 今日から4月。 夜にはツールドフランドルが始まります。楽しみ~
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/613-14ac81e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


