スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアーオブ山城???

2012年04月01日 12:02

●3月31日

今週が仕事の集大成。30日は週末月末期末年度末の激多忙を極めた。少しは分散せんかいっ!!!って暦にキレてもしかたない・・・したがって平日練習は皆無。

この土日もリハビリとしてツーリングはなし。天気も雨なんで休息には丁度いいか・・・

さて、かねてから計画している獲得標高5,000の実行をいよいよ4月14日に決行しようかと画策してます。名付けて
ツアーオブ・山城とでもしておきましょうか・・・  一体何時間かかるか想像もつきませんが一人でも決行したいと・・・・

 約190㌔を平均19㌔で走って10時間が目安かな・・ 朝6時に出発してもライトが必要やな~ コンビニは沢山あるんでそんなに捕食を持っていく必要はないし、ボトルもロング1本で十分!!
 バイクはコンパクトのイザルコかノーマルの旧トレックか?? 激坂を考えたら問答無用にイザルコであるが、剛性が強過ぎて後半 脚に来ることが必至であることを考慮すれば、あながち旧トレックはいいかも知れない。ただ38×25で何処まで脚が持つのかという単純な疑問もあるのだな・・・・これが・・・
 重量的にはどっちも変わらないし・・ん~悩みますな・・・ 多分出発間際まで悩むのでしょうね~

まあどっちにしても脚に限界が来るのは必至であるから、翌日~1週間は廃人同様になってしまうだろう。今の所4月16日以降の仕事もそんなハードでないように根回しもしておいた・・・後は精神力の問題やな。

こんなことも1月からせっせと山を走ってきた集大成で、こんなアホな挑戦は今回を一区切りとしてこれ以降は長距離ながら快適ツーリングに方針を切り替えていきます。私はクライマーではない。しいて言うなら・・・・ツアラーかな?  楽しみながら走りたいっ!!!   ツアーを楽しむ。レースを楽しむ。自転車を楽しむ。これが1番です。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/612-469d34df
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。