スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新堀クリテ練のディスク編

2012年03月17日 11:55

●3月16日
 相変わらずアップしていない。怠慢だ。いや倦怠というべきか・・・・

実は今週は12日、13日、16日と帰宅後の練習は継続している。ただアップが出来ていなかっただけ・・・
どうも記録を残すという意味あいが薄れてきたのか、はたまた自転車に対する情熱が薄れてきたのか?自分でもよく判らないが、後で後悔したくないっ!!ってのが本当の所ののかな??

さておき今週もローラー練の変わりにクリテ練をこなしている。

しかもディスクホイールで回っている。しかしこのディスク、古い。しかもよく回らない。だから大リーグ養成ギプスのごとく練習に使っているだけ。でもディスクの回る音は気持ちがいい。特にダンシング時ゴーゴーという風切音はヤル気を掻き立てる。

今週は3周+流し1周で回る。なにぶん暗いのでメーター類が見えない。だから心拍・ケイデンスもよく判らないが風向きに対応して強度を決める。
IMG_1078.jpg
スプロケも8速の古いタイプで、練習用トレックが74デュラなんで丁度よかったから使っている。でもやはりギヤとびが酷くなってきて、使用もここまでかな・・・うーん残念やわ

来週からはノーマルに戻さないといかんなあ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/607-87e30afe
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。