
--年--月--日 --:--


ローラー練が出来ず・・・相変わらずママチャリ練

2012年02月05日 01:07

●2月4日

今週も帰宅は早いがローラー台がないんで練習が全く出来ません。仕方なく通勤にママチャリの往復15㌔練をするものの、これまた問題が・・・・

有酸素運動くらいにはなるかな~って思ってやっていたが・・・長い時間コギコギしているとスーツのズボンがやられてしまいます。数着をローテーションしているが、ヤバイ状態に・・・う~ん いかんな~

仕方なく回避策としてスーツのズボンの上からオーバーズボンを履いて直接擦れるのを回避している。これでちょっとは解決されるのか???

ママチャリはボロボロでBBがイカれているんで負荷が大きい。練習にはもってこいであるが・・・何もこんな方法を取らなくてもとも思うのだが・・・早くローラー台をゲットしなければ・・・焦るなあ~

そして今日は会社の慰安旅行で城崎温泉に・・・えっ???日本海側って大雪で昨日はJRさえ運休していたのでは???

今日は大丈夫であろうと言うことで、日帰りでの往復JR特急を使ったものとなった。しかもグリーン車!!!やるなあ!!    

城崎温泉では界隈では最高級と言われる旅館でカニ三昧攻撃に遭い、これでもかっ!!!というほどカニを食してきたのだ。もう当分はカニを見たくないくらい食べまくって着ました。
残念ながらデジカメ持参を忘れてしまい、写真のアップが出来ないが・・・お土産にタグ付きカニ1ぱいをもらって大満足で帰宅。

しかし城崎の雪も凄かった。ゆうに積雪は1mオーバーであるが、道路は除雪してあるのでなんの支障も無かった。観光客も今日は満杯で雪景色を楽しんでいた。地元民はたまったものではないだろうに・・・・

明日はイザルコでの2回目練習に出陣するぞ!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/596-08f0a047
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


