スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の信楽は雪だった・・・・・

2012年01月08日 00:36

●1月7日

早朝よりK君とLSDに行く。しかしいつもながら最初にLSDと言っていてもガッツリ走ってしまうのだ・・・

宇治川ライン~鹿跳橋~朝宮と走ったところで小雪がチラホラ・・・余りにも寒さと山の雪景色に御斎峠は断念して和束へ行く。さぶい。猛烈にさぶい。明日は京都ブルベでこの辺を走るらしいがさぶすぎる!!!(私は行かないが・・・)

和束から加茂~木津~サイロと繋いで柳谷でも行くか~なんて相談していたが・・・・いつものサイロ北風地獄が始まる。ここも一人ならゆっくり行くのだが、K君と一緒なんで手を抜けない。時速26㌔をキープしながら北上する。えげつない向い風に翻弄されながら、心拍は180超をキープ。全然LSDになりません。そして流れ橋から八幡へ向かう途中で怪しげな雲がモクモクと近づくのを発見。先へ行くのを断念し帰宅を急ぐが、バイパスに入った所でで霰攻撃に遭った。はっきり言って前をむいて走れない。霰が顔に当たって痛いのなんの・・・・

 しかしここでもふたりで先頭交代を繰り返してペースを変えずに帰宅を急ぐ。まるでシーズン中の練習と変わらない。身体へのダメージも計り知れない・・・・


かなりペースで走った105㌔はアベが27㌔にもなっていました。こんな練習は身体がもちましぇ~ん・・・



今度の練習は絶対に平地主体のLSDにするっ!!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/585-de9aa640
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


