
--年--月--日 --:--


ローラー台が不調・・・・

2012年01月06日 23:01

●1月4日

今日から仕事始め。今年気合十分頑張っていこう!!!って 朝職場でパソコン開けたらなんと移動の辞令が・・・・・  転勤ですな・・・






ん???なんで???正月に???  もう20数年働いてきたが未だもって訳のわからん会社である。気分もダダ下がり~

慌ただしく引継ぎ作業に入る・・・




帰宅してローラー練。

アップ10分
ミドル 52×21でケイデンス90 心拍140~150で頑張るのだが、ん~なんかおかしい。回していると負荷が途中で変化してしまう。それが軽くなるのではなく重くなるのだ・・・なんかな~ 外の気温はマイナス零度。さぶいとローラーの回転がよくないのか??どうもわからんが、アレコレ調整してやっと乗り出せるようになった。でも2日に乗ったときは調子よかったのになあ~

結局40分程度で終了。
ダウン10分

ん~なんかきっちり乗った気がしない。脚が衰えたとは思いたくないのだが・・・・

前のローラー台はこんなことなかったのに~   ミノウラさん 大丈夫ですか~?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/584-6b32769d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


