スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年になりました。

2012年01月01日 16:40

●1月1日
 

 昨日の大晦日から掃除を済ませ、紅白も見た。年越しそばも食べた。あとは年越し体制を万全に、二年参りに出かける。

近所の氏神神社へ行く前に除夜の鐘もついた。
IMG_0896.jpg
 ここは私の氏神神社 御香宮神社です。
混まないうちに御札を購入しおみくじを引いて次なる稲荷神社へ向かう。普通は1社行って置けばいいのだが、近いのでここも押さえました。
IMG_0897.jpg

帰宅御は一ものおせちで新年を祝い・・・・
IMG_0907.jpg



普通のどこにでもある正月の光景も今年は特別に感じるのは私だけか・・・・

さて今日は元旦。1年の計を求めて今日も初走りに行きます。
ちなみに今年の初日の出も見れませんでした・・・・

サイロを南下する。とりあへず勝負の神様でもある石清水八幡宮にお前りする。そのごは流れ橋までサイクリングペースで流す。さすがに今日はサイクリストはいないようだ。サイロを歩くのは犬の散歩くらい・・・・

IMG_0903.jpg

本当は今日は赤マドンのインプレをするはずだったが、よくよく考えてみると赤マドンはルックのペダルで、旧トレックはSPD。皮の防風シューズはSPD・・・・あかんやないか・・・ペダル交換せんとこのさぶい外をシューズカバーなしで走らことになる。そりゃ無理なんで、今日は旧トレックで行く。残念!!!早く赤マドンのインプレ(タイヤ・ブレーキ)をしたかったのだが・・・ルックのシューズ用にシューズカバーをゲットする必要があるな~

そんなことで今日はサイロを流れ橋往復のみであったが、2012年の今日を新たにスタートとし、頑張っていきたい!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


インナーを使った回転重視の練習であったが、今日から新規一転 高みを目指して練習していきます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/582-1540e063
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


