
--年--月--日 --:--


マドンの赤化 ブレーキ篇

2011年12月25日 18:02

●12月25日
昨日はイブ。買い物行くも大変な賑わいであった。妻の買い物に従い、錦市場や高島屋、丸井なんかを引き回しの刑にされた。私も負けずにシルベベストで自分プレゼントにサドルを購入した。

IMG_0890.jpg
IMG_0891.jpg
練習イザルコ用のバイクになんで、安くも十分。パッド量もそこそこでこれならロングライドにもいいやろう。
いよいよドライブ系以外のパーツは集まってきた。ドライブ関係は105かアルテグラで悩んでいるのだが・・・・

将来的に交換を前提にするなら105で十分だと思っている。しかも50ー34Tのコンパクトにしておけば、将来ノーマルに交換しても残しておけるし・・・・で ノーマルクランクにいいものをチョイスしたい!!
たとえばローターのオーバルクランクかスラムのレッドあたり・・・・あ~考えるだけで楽しいぞ!!!

そして今日はTRPのブレーキを赤マドンに装着してみた。
IMG_0886.jpg
こんな感じです。イマイチ判りにくい??




アップです。

IMG_0887.jpg
IMG_0888.jpg
IMG_0889.jpg

存在感あります。タイヤも交換したので、以前にまして赤が目立ちます。後はブレーキ性能・タイヤの性能を確認したいのだが、今日は残念ながら外には出られず・・・残念!!!

結局インプレは正月の初走りになりそうかな~  楽しみ!!!

そしてイザルコがどんな形になって登場するのか!!! それも非常に楽しみであります!!!


っていうか完成形をアレコレ想像している今が1番楽しいのかも・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/580-a3e686a1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


