
--年--月--日 --:--


6月24日

2007年06月24日 19:57

 雨じゃないですか・・・・せっかく今日はゴウレンに参加して日ごろの成果を確認したかったのに・・・・

仕方ないんで2度寝して昼に起床。大雨のなかローラー台を持ってマンションの下へ。いつもは屋根のないところにおいてやっているのだが今日は仕方なく屋根付きゴミ置き場の中で回す。ゴミ置き場といってもそうそう不潔なところではなくマンションのゴミを入れる大型容器?が整然と並べられている。そして片隅に新聞、ダンボールなどが積まれてある。普段からマンションの管理人が清掃して管理されているので思ったよりキレイだ。
 そんな中に十分スペースがあり、屋根付きでまわりはコンクリートで囲われ夜は電気も付く。練習場所としては十分であるが今まで使わなかったのは夜間にゴミ出しにきた人がびっくりするんじゃないかと思って使わなかっただけである。

今回雨だから仕方なく堂々と?使わせてもらった

さて内容はアップ10分  これは単に寝起きだから。 ミドルで1時間心拍は160まで上げた。最後の5分は最大負荷にしてもがいた。心拍は183まで。  ダウン10分 長めにとった。雨降りなのに大量の汗をかいた。

結構使い心地代よくこれからはここでしようかな・・・・

その後プールで軽く流す。50メートル10本程度 人が少なく気持ちよかった。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/58-dbb28ab7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


