スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の花背峠へ

2011年12月11日 22:20

●12月11日
先週の惨敗で今年の北山を終わるのはなんとも忍びないので今日は寒いが、今季最後の北山ライドに行く。

だが・・・とにかく寒い。朝は1℃!!! ん~行くのやめようか・・・しかしリベンジはしたいっ!!!


結局早朝から乗り出す。

IMG_0841.jpg
この辺は穏やかである。風がなければぽかぽか陽気なのだが・・・

いつものところで休憩。
IMG_0842.jpg

体のキレはないが、先週のような腹痛はないのでガンガン行ける。しかし百井別れ下当たりから苦しみだす。どうも冬用のシューズはクリート位置がかなり後方にあるので・・・(ダウンヒルバイク用に使っていた)ヒルクライムには向かない。平地回転なら問題ないのだが・・・・・

11月12日の時みたいに楽々ではない。特にダンシングが全くダメ。30秒ももたない。どうも筋力不足だろうか???歯を食いしばって頂上へ。なんとか先週のリベンジは出来たようだが、やはり冬の花背なんかロードでくるところではないな・・・・なんせが積もってます???

IMG_0848.jpg
そして峠は1℃です。

IMG_0844.jpg

やっぱりロードでは無理があるな~なんたって下りが面白くない。完全装備をしてきたつもりであるが、やっぱり辛い。そしてドロドロになるのは先週と同じ。

IMG_0846.jpg
下りはノロノロ・・・・


なんとか今年最後の北山もクリアできました。あのままでは後味が悪いしね~   これで来年の春までおあずけとなりますが、その時はまた苦しむのだろうな~ 早いとこコンパクトを装着しないと・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/577-26c6705e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。