スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭山周回コースを探索

2011年09月18日 02:04

●9月13日

少し前の記録になるが、この日は有給休暇。午前中に家の用事を済ませて、昼から探索へ

IMG_0565.jpg

長坂峠の入口。   相変わらず暑い!!今日もここで29℃か・・・・しかもこの日は登りまくりなんで、落ち着いたペースで行く。日曜とは全然違う感じでペダルが回る。シッティングでいけるところまで行く。結構いい感じでダンシングにスイッチ。峠まで垂れることなくパスできた。炭山から笠取へ抜ける。淡々とペースを刻みながら行くと案外すぐに登頂!!下りでこんな所を見つけた。

IMG_0566.jpg
IMG_0567.jpg
ラジコンって河川敷だけじゃないのね・・・・こんな山の中でも飛ばすのか・・・・

西笠取でゴージャス?な施設も発見!!

IMG_0568.jpg
IMG_0569.jpg
アクトパル宇治ってホテル?? 大きな天体望遠鏡もあったし。こんな山奥に作るような施設なんだろうか??交通の便が悪すぎやしないか???

さてここから東笠取に抜ける道は・・・・未知な道なんでありますが・・・結構なアップダウンがあってなんとか石山方面にまで抜けられます。

IMG_0571.jpg
IMG_0572.jpg
こんな一軒家があったりして・・・ここはどこっ??みたいな錯覚に陥る。

しかし知らない道を探索するのは本当に楽しい!!帰宅後に地図とにらめっこしながら、確認するのが楽しみだ。
IMG_0574.jpg

はるかに南郷の町と湖南アルプスが見えます。



IMG_0575.jpg
この山が岩間寺がある山らしい・・・・この日は時間切れでここからR1号線経由で帰宅する。三連休にはここも制覇したい・・・・     

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/559-892a8c59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。