
--年--月--日 --:--


鈴鹿前の最終調整したつもりが・・・

2011年08月21日 18:28

●8月21日
 もう時間はない!! いまからジタバタしてもしかたないが・・・

20日は天気も悪く、所用をこなす。盆に行けなかった墓参りや、シルベストでの買い物等等・・・

シルベストでは毎年ながら鈴鹿で使う補給食を購入
IMG_0551.jpg

いっぱい買い込みましたが、当然こんだけをレース直前に食すればお腹がピーピーになります。走るのはたかだか1時間。こえで十分でしょう。

シルベストではいつもながら色々な商品を物色。これがまた楽しい!!あっという間に時間が過ぎる。散々見倒した後に帰宅。帰宅する時に友人が風邪で入院した?とかで急遽お見舞いに行った。どうも夏風邪をこじらせて扁桃腺が爆発したらしい・・・なんとも侮れない夏風邪!! 私はここ数年風邪をひいていないが・・・そのほかの病気?はそれなり?にあったが・・・ 風邪には用心しよう!!!

彼のお見舞いに行った時に別の友人にも会った。まだ家族すら到着していない時に既に複数の友人知人がお見舞いに来るなんて!! みんななんて暇なんだ!! いや違った なんて人望の厚い彼なのだろうか!!!

そしてその帰りにお見舞いにきた別の友人から明日の練習に誘われた・・・・

今日21日


早朝6時15分集合 天気は小雨 でも練習に行く。

伏見~長坂峠~炭山~大石~朝宮~和束~木津~サイロ~伏見
で102㌔  しかしねえ・・・・朝からいきなり長坂の登り・・・しかもここは下ったことはあるが、登ったことはない!!!  そこそこの斜度があることは知っていたが、やっぱりあきません・・・・先行者はあっさり行ってしまうが登りの練習から遠ざかっている私はチンタラ登り・・・・ギヤも足りんが脚も足りん!!!

大石から朝宮へも早いペースで走る。一回パンプオーバーしている脚と心肺は付いていくのが精一杯。ちょっとした登りで千切れる不甲斐なさ・・・ 和束への下りでいきなりの大雨に遭遇。前も見えない状態の中で下るのだが、生命の危機を感じるくらい怖かった。和束から雨は小降りになったのだが、相変わらず強度の強い走り。木津までも平坦ながらペースは早い。サイロに出てもケイデンス100 時速36㌔~37㌔状態。先頭を変わってもらうと少しは楽なのだが・・・・  どうもいかんな~全く練習の成果もへったくりもないことが露呈してしまった。

まあもうここまで来てしまったら後はなんとでもなれっ!!!ってもうヤケクソ気味ですな・・・


今日のコース。いきなり長坂はいかんと思う。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/553-5075a41f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


