
--年--月--日 --:--


ここにきて完全休養3日間!!

2011年08月19日 23:35

●8月19日

 実は月曜日(15日やね)にも練習にいったのだが、全く脚が回らなかった・・・風が比較的強かったのもあったが、2周くらいして自分の目標値も維持できなくなって・・・脚もあちこちが痛くて・・・どうも気持ちが続かないのだ・・・どうもいかんな~

そんなこんなで、完全休養することに・・・ この時期は鈴鹿の総仕上げが必要な時でとても大事である。そんな時期を無視して休養してもいいのかな???という心配があったが、16日~18日の3日間大人しくしてました。

今日再び新堀クリテに行った。やっぱり体は軽く感じる

北行き 40㌔ ケイデンス100
南行き 30㌔ ケイデンス90  今日は北西の風がきつく北行は厳しい。 心拍170

5周+1周流し で満足した練習であった。宇治川土手のダンシングも色々なタイプを試す。でも結局はブラケット上を持って脚の回転を上げるやり方が1番効率がいいかと・・・・色々試してみたけど回転を上げることが1番やと、結論づけました!! 高回転! これがキーワード! しんどくなったら回転を上げる! なんか矛盾しているような思うが、体は理解してくれるはず!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/552-c95f69cc
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


