
--年--月--日 --:--


練習は続けているのだが・・・疲れが残る・・・

2011年08月13日 01:19

●8月11日
 いかんな~ 練習はそれなりにやっているのだが、仕事のストレスと暑さでイマイチモチベーションが上がらない。鈴鹿も後2週間あまり・・・・どうも去年みたいないい感じになれない・・・・・

それは何故か???仕事のストレスは仕方ないとしても、連日の練習の疲れが上手く抜けない・・そんなに追い込んだ練習はしていないのだが・・・何故だろう?? 40台半ばの年齢は老いとの戦いなのだろうか??

練習後のストレッチやアイシングはこまめにやっている。去年やっていて今年やっていないこと・・・・

そうか!! アミノバイタル飲んでないなあ~ 練習後クエン酸摂取もしていないし~  去年の好調はアレがポイントであったかどうかは判らないが・・・今考えられることはこれくらいか。早急にゲットしなければ。

・10日の練習

新堀クリテ
南行き ケイデンス100 
北行き ケイデンス95   6周回 +1周回 流し
 
 新堀の宇治川の橋から花火が見えた。遠くの花火も良いもんやな~

・11日の練習
雨のためローラー

アップ10分
ミドル30分 ケイデンス90 速度30㌔ 心拍145 少し軽めであるが、負荷の調整が上手くいかない。
ダウン10分

大量の汗をかく。ローラー終了後の体重65.5キロ ちょっと増えたな・・・あかんやん・・・

どうもパソコンへ向かう気力がない・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/549-19a7bbbd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


