スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴウレン2回目参加

2011年08月07日 22:55

●8月7日
 今日も早朝から南もゴウレンに参加。武者修行的参加だが、先週の参加で少しは余裕もでてきたか・・・

と思ったら最初のステージ 和束までのコースでペースが上がりいきなり集団から千切れてしまった・・・どうも今日は体のキレが悪いなあ~って感じ。  実は昨日のローラー台終了後体重は64.8まで絞れたのだが、その反動がきたのか猛烈に喉が渇き、水分をしこたま補給してしまった。これでお腹がパンパンになってキレのない走りになってしまったのだ。また千切れたところは僅かの登り勾配があったところ。ここでももっと軽いギヤで回転を100~110くらいに上げて行けば、付いていけたかも知れない・・・・悔いが残る。

和束への登りは先週とは逆に集団キープで最後まで付いていくことが出来た。湯船の丘ももがくことなくそれほどの遅れなく到着。
IMG_0531.jpg
今日は蒸し暑い・・・・絶えず水を頭からかぶって体を冷やす。

国道にでて朝宮までのもがき区間もそれなりに頑張った。下りの高回転区間も限界まで回し続けた。大石で小休止の後ゴルフ場への丘も二人となったが、先頭に遅れず、通過・・・早い人についていくと結構行けるのだが・・・

曽束大橋から宇治川ラインを帰宅へ。ここはケイデンス90 時速30㌔をきっちり維持して帰る。まだ木陰があるので走りやすいが、終始水をかぶり温度を下げて走る。宇治橋を越えると影もなく、35℃の熱波が容赦なく降り注ぐ。本当今は早朝練習が大事である。いかに体にダメージを与えない練習をするかということを常に考える必要があるのだな・・・・

今日の練習も先週同様得るものが多かったと思う。とにかく鈴鹿にそなえていい感じで仕上げていきたい!!!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/547-93342992
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。