スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々ローラー台はサウナと化す・・・・

2011年08月07日 19:12

●8月6日
 午前中は所用を済ます。昼から木津川市の某ショップへレーシングゼロのベアリングガタチェックに行く。これ自体は特にどうともないものであったが・・・・ここでついやってしまった!!!衝動買い!!

買ったのはレーシング7の2年落ち。赤のハブに赤のリム。しかもラチェット音は爆音のような音がする。まあ練習用の新車を購入するわけだからいいのだが・・・・・

近々アップします。

さて帰宅後にローラーを久し振りにやる。

アップ5分
ミドル40分 (ケイデンス90 5分、100 15分、105 5分、110 5分、90 10分)
ダウン5分

段階的にケイデンスを変えていくのは非常にキツイです。しかも暑い!!! 汗が水たまり状態です。でも何故か非常に心地いい感じであった。帰って体重測定をすると・・・・・

おーっ~!!!64.8㌔!!! 多分2㌔くらいは水分で落ちたのだろうが・・・。結構いい練習になった気がします。特に鈴鹿への仕上げの練習にはうってつけではないだろうか???

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/546-cce1d495
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。