
--年--月--日 --:--


合宿7日目 人生初の朝夕練習

2011年07月21日 23:40

●7月21日
 今日は気合を入れました!!!早朝6時から新堀クリテに出かける。


・・・・でも     寝起きから20分程度で心拍数160まで上げるのはなんとも言い難い・・・

一応 西風のなか 南行き ケイデンス110 心拍160
         北行き ケイデンス95  心拍150 

これを6周回して最後な流し1周  距離は51.5㌔

体の疲れはそう感じないが、やっぱり朝から心拍を上げるのは心臓に負担大きすぎる気もするな~
どうも私は強度の強い練習を朝練にもってくるのは不向きかな・・・


昼は妻の買い物に付き合う。伊勢丹で豪快に散財・・・デパ食ですが・・・

夕方にもう一回新堀クリテに向かう。人生で初の朝夕 同規模練習!!!

  強烈な西風 南行き ケイデンス110 心拍160前後
        北行き ケイデンス95  心拍140??

これを朝と全く同じ 6周回して最後の1周な流す。朝とは全く違います。体のキレが違う!!!特に3周目には北行きで時速50キロのもがきを入れてみた。心拍は瞬間的に175まで上がる。こんなことをしても残りの周回では垂れることなく淡々とメニューをこなす。やっぱり夜の方が出力も出しやすいのかな??
  これで距離は朝と全く同じで51.5㌔  今日1日で103㌔の平地練習・・・昨日の分も追いついたかな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/539-4848a683
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


