
--年--月--日 --:--


激暑の新堀クリテ練!!

2011年07月10日 22:57

●7月10日
 朝からえげつない酷暑。早朝の涼しい間にって思ったが・・・昨夜の夜更かしで朝は起きられなかった・・・いや一応は6時に起きてみたのだが、6時の時点であまりにも暑く、戦意喪失みたいな・・・・

・・・・で夕方の5時から新堀クリテに行ってみた。昨日の山岳練で体のダメージはどうだろうか??超回復したかな??

でも走り初めて側道の温度計をみて仰天!!!37℃!!!


IMG_0468.jpg


夕方の5時でこれ?? 仕方ないけど・・・・

今日の後輪はディスク装着。やっぱり重い!!!
 風は強烈な南風  南行きは軽め、北行きは回転を上げるパターンで1周目は軽くケイデンス 95
2周目 ケイデンス100
3周目 ケイデンス100
4周目 ケイデンス100   でいきなりパーン!!?? ガタガタガタガタ・・・・

パンクでした・・・チャンチャン・・・  4周目はかなりきつくて、予定の5周までもつかなって思っていたところなんで・・・即終了!!

自宅も近いし、当然パンク修理セットも持ってないんでそのまま帰宅・・・・

自宅で見てみると・・・
IMG_0470.jpg
こりゃあかんわ・・・裂けてるし~  まあこの練習用タイヤも4シーズンくらいもったから仕方ないんやけど・・・センターも磨耗してスリックタイヤ化している。もう寿命やったんやな。チューブラータイヤとクリンチャータイヤを持つとスペヤタイヤもそれぞれ持つ必要があるんで大変やわ~

当面ディスクホイールでの練習はお預けかな・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/532-d7ae4aa1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


