
--年--月--日 --:--


7月ローラー練開始!!!

2011年07月06日 22:43

●7月5日
 もう5日もたってしまったが、ローラー練開始する。

アップ10分
ミドル30分 52×19 ケイデンス90~100 心拍140前後
ダウン10分

どうもギヤの調子がイマイチでやはりローギヤに入れるとスポークに当たっているような・・・
 いよいよ本格的に練習バイクを考える時がきたのだな~ 

狙っているバイクは2~3台あるのだが・・・先立つものがないし・・・まあ30万位を限度で組んでみたい。一体いつになるか判らんが・・・コツコツ貯めていこう。


次はコンパクト導入!!

実はコンパクトが出た時は見向きもしなかった・・・アレを使う時はレースから引退する時と心に誓ったもんだ・・・しかし激登りをいかに楽に通過するか??って考えると練習用にコンパクト  決戦用にノーマルってのもアリかなって思うようになった。俺も歳とったな・・・・ 

まあ 色々想像するのはタダでありますから!!!それが楽しいのであります。・・・・と同時に旧トレックも見捨てはしません。なんとかしてギヤの回復は図ります!!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tonsamayorou.blog88.fc2.com/tb.php/528-ba24a3ff
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


